雨の中だったので、写真もそこそこに。


チケットの確認だけで、荷物検査なし。


1時間半くらい前に着いて、40分くらいにトイレに並びました。



席は、ステージに向かって右側のスタンドでした。

対岸に油そば。

場所はわかったので、もし次があれば時間に余裕を持って行って食べたいですね。



去年のミューバンの時よりステージは見やすい席でした。


ベルーナはどうしても天候で快適度が違うのでね。



この日は、蒸し暑かったです。


風もあんまり吹き込んで来なかったので。



お隣さんに少し話しかけてしまいました。


12月にも同じステージを見ていたようで。


色々、行ってるみたいだったなぁ〜。



行きは、池袋から西武球場前まで各駅で。

もう少しすっ飛ばして行ける電車に間に合ったんですけど、すでにホームは人だらけで。

座れないと判断して各駅停車で。



帰りは、バスを使ってみました。

本当に雨が止んでて良かったけど、ものすごく蒸し暑くて、汗がダラダラ。

最後の坂を必死で上りましたよ。

バスの発車時刻迫っていたので。


公演の途中でトイレタイム設けたので、終演後、トイレが使えるのか確認するの忘れたなぁ〜。



今度は、人混みを待って電車で帰ってみようかな。