ネジをなくしまして、蝶番が。。。
 
あとは、右側に簡単なカギを付ける予定。
 
窓を開けるために扉をつけたけど、
普通にふさいじゃっても良かったかな?!
 
あんまり開けたことないし。。。
 
 
アクリルは再利用なので、
つなぎ目を似たようなマスキングテープでくっつけました。
 
本当は、細めの木を渡したかったんですが、
こっちのほうが簡単で予算も抑えられるし。
 
下側の窓材(?)も、100均材料とマステで。
 
裏側は両面テープで止めてます。
 
窓の外はお隣の建物なので、
見られることもないだろうから手抜きしてます。
 
 
仮置きしたときに、落としちゃって、
床に塗料が付いてしまったガーン
 
さらにエアコンつけてると、
中途半端にしか開かないことが判明ショボーン