こんにちはイエローハートイエローハート

中原杏奈です!
2017年最初にやった、サロンモデルのデータが来たのでアップしますイエローハート



舞台は東京赤坂星

{A4C260F9-279B-4C19-BEDE-22924E75137D}

どういうコンセプトでここに現れたのかな…



TBSの方向と逆に進むとお目当のサロンがあります!!(徒歩5分くらい)



建物は道路沿いにあるけれども、入り口はその建物の横部分から入ります。
サロンはWHO-GA NY星

{FF2787DA-6A92-4DD2-A173-2D9F09151F68}

外国人も入れる、というカッコいいサロン星星




今回は撮影会、ということで他のモデルさんと同時進行で進めていきました。。。



私の担当のスタイリストひとみさん&メイクアップアーティストさんイエローハートイエローハート

{34E2D6D2-E74F-4657-B028-A0D16237FCC0}

プロのカメラマンに撮っていただいて…

{0896F790-3D06-43A5-8AF0-E05CCECB3A4E}








このような仕上がりになりましたイエローハーツ








{A4CD1080-BB6D-42E9-A243-E7472070E87A}

{3E3BC85A-E67B-4C1A-AF50-E844981A085F}


カールのヘアスタイルだけでなく
ストレート、ヘアアレンジバージョンも撮っていただきました📷キラキラ





{73DCE30C-F5BF-481C-B680-64477FE3E45D}


ヘアアレンジはこちら!


{25BD0E24-1474-46BF-BB33-D39BD36D3F58}

自分でできないかなーイエローハーツ



お店の雰囲気もスタッフさんも明るくて終始楽しく過ごしましたイエローハートイエローハート



ご機嫌で帰りに東京メトロの赤坂駅の改札口前にある、有名な和菓子屋青野さんにてラムレーズン大福買いましたイエローハートイエローハート

{2E0C1308-C4CD-4713-B044-3BED7343DA21}

美味しかったーイエローハートイエローハートイエローハート

他のメニューも試してみたいです!!




WHO-GA NYのスタッフの皆さんありがとうございましたイエローハートイエローハート

サロンのブログにて撮影会の様子がアップされてますイエローハートイエローハート





Follow me♡
Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061


中原杏奈