こんにちはピンクハートピンクハート

中原杏奈です!
久しぶりに酷いニキビが出来てテンションがあがらん〜
甘いもの食べ過ぎたせいかな?と反省…



テンションあげたいので、頂いたイイねを見てニヤけるとしますか!!苦笑



2017年1月のファッションコーデはこちらピンクハートピンクハート

{60867B68-40BD-4448-9A5D-03ACED5BE7E1}


新入りアイテムも入って楽しくなりました!!(セール戦利品)



インスタグラムでイイね数が多かったのはこちらです!!



第3位


これは初詣行った時のコーデですキラキラ
並ぶかな、と完全防寒コーデになっちゃったけど、実際は全く並ばず済んだー!
でも風が強かったので結果オーライ!





第2位


青のタートルネックは母から貰ったもの!
ちょっと私よりサイズが大きいんだけどそれが逆に良いし、なにより生地が多い分あったかいハート
まだ着る機会あるかなー。。でも早くあったかくなりたい…





そして第1位キラキラキラキラ

ジャズコンサート聴きに行った時のコーデキラキラ
コンサートに合わせてお洒落しました⤴︎⤴︎
TOCCAのスカートはセール戦利品ピンクハート
春も使えそうなのでこれからも活躍です♪♪



インスタグラムはほぼ毎日更新していて、お陰様でフォロワー増加中ですラブラブラブラブ




めざせ、1000フォロワー…





こ、今月中…??


目標は言っておいたほうがいいし〜♪笑





てなわけで今日も更新しますキラキラキラキラ
フォローもお願いしますピンクハートピンクハート



Follow me♡

Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061

中原杏奈