こんにちは♡
中原杏奈です♡

今日も暑いですねアセアセ
でも7/7七夕の日なので、このまま晴れて
綺麗な夜空にお願い事したいものです…
(でも夜仕事…苦笑)





さて、先日曇り空の中
初めてポートレート撮影をしてもらいました♡

{725A6024-76E5-4FD0-A79B-CC5F4F97BAFD}

お台場海浜公園にて♡



カメラマンは父親の知り合いの方で
私も以前からお会いしてたので
緊張せずリラックスしてできました♡
目的があって
今回ポートレートをお願いしたのですが
これは後日ご報告で♡♡





この日は珍しく寒く、
曇り空で風もあったので
全く汗はかきませんでしたよ!笑
人も全然いない!

{0ED06207-AB23-4C85-AD62-C44F434B3E16}


{FB372596-6B2D-4DED-AA90-BC72588CFDA7}


コーデは2パターンウインク

急なお願いをしたのにも関わらず
カメラを2台用意して下さり
計400枚程撮っていただきましたキラキラ




時には面白ショットも。笑
指揮者にでもなりたいのかな?笑

{6F8E97F5-5D6B-4EC2-B48D-13F92D5C12A2}

はい、第一バイオリンもっと歌うように〜!
とか。




撮影後はランチでbillsへ♡
本当はパンケーキを食べてみたかったけど
この時はしょっぱい系の気分だったので
次回へのお楽しみに取っときます♡
{884CC38F-6649-4E0C-9587-496BDE10744C}





食べたのはこちら♡

{CD69EA11-6761-4F90-9206-6B0F5197A139}

スイートコーンのフリッター♡
パプリカも入ってましてツブツブ感が最高♡♡
アボカドサルサ、トマト、ほうれん草と
ベーコンも乗っていて
野菜たっぷり食べて幸せでした♡
ドリンクも野菜たっぷりで♡
ごちそうさまでした♡

billsホームページ




実に充実した1日でした爆笑
ありがとうございますキラキラキラキラ

そしてまたポートレートやりたいな〜♡と
思った中原でした*(^o^)/*



Follow me♡
Twitter: @061_apricot    

Instagram: apricot_061


中原杏奈