こんにちは♡
中原杏奈です♡♡

早く明日にならないかな~
身体をストレッチしてリフレッシュしたくてなりません( ̄^ ̄)ゞ


仕事が続いてアメブロも久々にもやもや
withgirlsブログもアップしているので是非是非ご覧ください♡


ということで!
先日は読モが50人集結して
第1回withgirlsミーティングが開催されました♡♡



内容は読まれるブログを書くコツは?
でしたーキラキラキラキラ

{CFA18FA3-90D7-47AD-8135-64E3023B3065}


ゲスト講師は学生時代にこのアメブロの大学生ランキングで第1位を獲得された現在ライターの西内悠子さんキラキラ
どのようにして第1位まで登り詰めたか
経緯を話して下さったり、
読者に読んでもらうためには
キャッチーはワードを使う、とかの
テクニックをいろいろ伝授してもらいました!

またwithgirlsのブログもピックアップして
改善点を指摘!
自分のブログの見直しのための
勉強となりましたーーー🤔✨





先生以外にもwithgirlsともぱしゃり♡

{2C44611F-66CA-4492-A0AC-1F9BACA2F044}




そしてこの日のコーデはこちら♡

トップス: フランコフェラーロ
ワイドパンツ: KBF
サンダル: 銀座かねまつ

ボタニカルは本当に流行します!
あとワイドパンツも見逃せません!
一目惚れパンツだから夏まで大活躍させますキラキラ



そして5/28に最新号発売しまして…
今月はp139~のwithgirls 全国国勢調査の表紙にちょこんといます!

{4FC7CEBA-985B-42D8-A094-2C6578305703}

お友達も本屋探してくれて本当にありがたい♡♡
来月はもうちょい大きく出る予定なので楽しみ♡♡

あ、雑誌の表紙はこれです♡

{4329AF58-BD17-418E-975C-7D63F3147672}


中身はこれだけじゃない!
もう夏物でいっぱいキラキラ
私も、最近ダイエット成功して約2kg減量したからオフショルとかミニ丈とか挑戦しよっかなー♡♡


今日さえ乗り切れば、明日は久々の1日休日なので夏物ハンティングしてきますキラキラキラキラキラキラキラキラ


Follow me♡

Twitter: @061_apricot    http://twitter.com/061_apricot
Instagram: apricot_061


中原杏奈