10日ほど前にアプリコ高蔵寺の教室にもツリーが飾られましたクリスマスツリー


教室の入口のところ。



コロナ禍で見合わせていたキャンディーキャンディーツリー星

3年ぶりに復活です拍手拍手拍手



生徒の皆さんはもう、一度はキャンディー選んでくれたでしょうか?

これからの方も、もう選んだよ!という方も、クリスマスまで毎回のレッスン後のちょっとした楽しみに選んでお帰りくださいねひらめき気づき



よく見るとキャンディー🍬だけじゃなくて、チョコレート🍫もありますよむらさき音符



12月に入り、急に寒くなりました雪の結晶

コロナにもインフルエンザにも、風邪にも、、、色々と気をつけて元気に冬の寒さを乗り越え楽しいクリスマスを迎えましょうニコニコ



換気のため、教室の待合スペースは冷え易いので、しっかり防寒対策をしてお越しください。





音符アプリコ音楽教室 高蔵寺教室音符

お問い合わせ》

Tel : 0568-55-5992

Mail : aichipiano@gmail.com

住所 : 春日井市白山町6丁目9-5

Web : 

http://www.aichipiano.com/aprico/apricoNEW.html

(「サーチアプリコ高蔵寺」でご検索ください)

換気・除菌対策など、感染予防対策に努めてレッスンしております。