長くなってしまってるけど、読みに来てくれてありがとうございますm(_ _)m


さっそく前回のつづきから…



目を疑う1通のメールとは?




お察し能力が高い方はもうお分かりかもしれませんが


こちら💁‍♀️



は?


【当選のお知らせ】


この文字だけ見て迷惑メールか?!なんて思ったし、メール来た時点ではまだFCサイトには結果が出てなくて益々疑い深かったんだけど


どうやら本物でTMDの番協に当選したらしい😳


ビックリだよね💦


まさか当たるなんて思ってなかったし、当たらないと思って申し込んでたから


嬉しいというより、戸惑いの方が大きかったんです


だってね、8:30に幕張メッセに集合だよ?

現実的にはかなり厳しいわけ💦

当日行ってたら間に合わないし、応援練習って何するの?ってビクビクするし、若い子の中におばちゃん混ざっていいの?ってなるし


不安しかなかった😅


じゃあ何で申し込んでんって言われちゃうかもだけど、流そうかとも思って家族に相談したら「行ったらいいやん」って言われたので、行くことにしました🥹


そうと決まれば必死に新幹線と宿の手配


金曜日の仕事終わりに前乗りするから、2泊しなきゃいけない


1泊めはキンプリの花火大会(@zozoマリン)の時に泊まった安いホテルにしたけど、そこだと生放送終わってからじゃ終電間に合わなくて、2泊めはもう少し幕張寄りにしたらまぁ高い🥲


でも仕方ないから寝るためだけに1万越えのホテルを予約しました😅


ペンライトは何を持って行くか、服装はどうするか、考えることいっぱいでバッタバタ


去年の録画見返して会場のお客さんがどんな感じか偵察したりw


グッズは公式のものは持ち込み可で、手作りうちわはNGでした


関ジャニ∞と書かれたグッズもNG(切ない🥲)


ペンライトは迷ったけど、嵐はパフォーマンスしないし、嵐名義で当たってるにも関わらずストのペンラで行きました😂

うちわは邪魔だからペンラのみ持参で



さぁ!いよいよ当日

ドキドキ珍道中の始まりです


まぁ、とにかく千葉は遠い🫠



続きます🙇‍♀️