昨日は学校が終わってから電車に乗って武蔵小杉のグランツリーに行ってきました^ ^




ヨロズマート 武蔵小杉店


数日前に旦那さんからこんなのやってるよと教えてもらい体験しに行ってきた( ´艸`)




妖怪ウォッチのペタペタ焼き作り


キャラクターを選んで、黒い枠の中に絵の具を入れていき、顔のパーツ(目や鼻)を最後に付ければ完成






チビちゃんには大きい部分に絵の具を入れていってもらい、私は細かい部分を。
結構時間がかかった


コマさんの顔パーツは目、鼻、ほっぺのぐるぐる。
最後にピンセットで置くんだけど緊張して手がふるえたよ(笑)







帰ってチビちゃんの食器が主に入ってる引き出しに貼ってみた。

コマさんの大きさは縦 17センチ、横 12センチくらい(一番長いところ)。
これで600円なら安いと思う♪


コマじろうも欲しいな…
20日(日)までだからもう一度行こうかな



時間限定で50%オフクーポンももらったのでお買い物も





下半分を買って、トランプくじを引いたら大当たりで上の5つのぬいぐるみをもらいました
チビちゃんのくじ運、すごいなぁ





新しい妖怪ウォッチのアニメ、シャドウサイドの妖怪ウォッチも半額で買えた〜





ヨロズマートはあちこち閉店になってます。
店員さんに聞いたら福岡総本店と武蔵小杉以外は閉店になるそう。

その分いろいろ安くなってるから嬉しいんだけど…
チビちゃんが妖怪ウォッチを好きになるタイミングが遅くて良かったのか悪かったのか。。



今月27日で豊洲がなくなるから近々行ってみる予定。
個人的にコマさんファンなものでグッズが安くなってたらほしいなと。
妖怪ウォッチが始まった頃は大人気だったのに残念だなぁ。