今日2回目の更新。

珍しいことするから雨が降っちゃった(笑)

 

 

昨日から咳をし始めたチビちゃん。

今朝は少し増えてたので咳止めを飲ませて学校へ行かせました。

 

尿タンパクも今日はプラス。

4月中はマイナス〜プラスマイナスで調子よかったんだけどね。

 

プラスが出た時はいつもよりゆっくりさせて、早く寝るようにすると翌日にはマイナスに戻るんだけど。

今回は咳をしているからなんだか心配。

ここ最近の気温差とか、学校の疲れが出始めてるかな?

 

 

明日からの連休、結構予定を入れてしまってる。。

とりあえず明日は昼過ぎまで何もないからゆっくりさせようと思う。

 

 


今日は個人面談があり15時まで学童にいてもらい、

そのあと聴力検査をしに耳鼻科に。

学校でやったのが再検査になってしまったの。

 

でも待ち時間が長くて・・・呼ばれる直前に寝てしまったがーん

一応診察してもらって何度か揺すって起こそうとしたんだけど爆睡ぐぅぐぅ

先生も「こんなに声かけても起きないんだ」とちょっと驚いてたほど。

仕方なく退散。来週出直します。

きっと問題ないでしょうとのことだし、慌てる必要もないみたいだからよかった。

 

 

 

ネフローゼの方は、

4月の病院では血液検査も尿検査も問題なし。

数値はほとんどが正常とのこと。

1つか2つ何かが低いとかあったけど許容範囲と言ってました。

 

ネオーラル1日0.9mlは変わらず。

この値がチビちゃんにはいいみたい。

 

 

ずっと病院は旦那さんに行ってもらってたから医師には久しぶりに会いました。

最初の印象は冷たい感じだなと思っていたけど全く変わっていて

チビちゃんと超仲良しハートになってたお~

 

採血もチビちゃんは全然泣かなくてびっくり。

私と予防接種に行くと絶対泣くのに笑

パパがいれば泣かないそうです。強くなったね♪

 

 

 

夕方に寝てしまい、そのまま家でも1時間以上寝ました。。

咳もまだちょっと出てるからお薬投与。

本人は元気でまだまだ寝なそう汗

明日タンパクがマイナスになっててくれればいいな(願)