11月5日、ユニバーサルスタジオに行った日の夜に大阪を発ちました。
あっという間の3連休。
なんだか現実逃避してた( ´艸`)


さすがに疲れていたこともあって旦那さんは行きよりも多く休憩を取ってました。
そりゃそうだよね。。

私は寝かせてもらっていて、途中途中のPAでご当地もののお菓子を購入
真夜中にひそかに楽しんでた


そして朝7時に自宅に到着。

チビちゃんは22時半ごろからぐっすりぐぅぐぅ
家に着いて目を覚ましたけど、私たちがベッドで寝たからまた寝てました
10時にみんなちゃんと起きたよ(笑)


月曜日は仕事をオフにしてチビちゃんとのんびりまったり。



火曜日からは普通の生活に。
やっぱり疲れが出たのかな、今週の保育園は夕方ごろになるとゴロゴロしだしてお布団引いてもらって寝たり、お腹が痛いといってうずくまったりが多かったそう。。


お迎えに行くと毎日何かしら体調について聞いてた。


でも家に帰ると元気で
金曜日だけちょっとお腹を下したかな。
整腸剤を飲ませて20分くらいすると良くなったらしくテンション上がってました。


心配だったネフローゼの方は問題なし
尿蛋白も出てなくてマイナス〜プラスマイナスを維持してます


私のほうがちょっぴり風邪っぽくなってしまったけど…。
先週は仕事も忙しくて疲れが抜けずにいたから咳が結構出てしまってる。。
チビちゃんに移らないように注意しなくては
あと今週はお友だちとディズニーに行くから早く体調整えなきゃ



{9AC899DF-B2EF-4ABB-A4B3-F7B46F39F4FA}



週末に七五三をやりました
数えだと本当は去年なんだけど、、去年は何も考えてなかったから今年に。



{19B58C49-2205-4ADA-9C03-26ECA1855655}



私も母の着物を借りて和装で。
(私の七五三の時に着た着物だそう)



午前中いっぱいかかってクタクタになりました〜
着物っていいけど疲れるね。。昔の人はすごいな



AD

コメント(2)