ユニバーサルスタジオ続き♪
ハリーポッターエリアを出てからはアトラクションを乗りに行きました^ ^


{BD297CEA-6F39-4F53-A371-D9641743951E}

まずはジョーズ


チビちゃんの疲れ軽減のため車椅子を借りたので「サポートパス」というのをもらって列に並ばなくてもいいようにしてもらいました。
待ち時間の間はポップコーンを買ったり、お土産屋さんを見たり


{FC8EE378-E623-4B22-8699-BB4146556871}

{24D71DC6-DD5B-4A5E-B3C1-13515FCE1B1C}

{73B0B1DA-B221-40F3-BB99-6D070F1A64EB}

ミニオンのくま、テッドだっけ??
可愛くて買ってしまった( ´艸`)


パレードもあって見たよ

{B03C104B-C402-4578-B94E-272566805CA8}

{A9385C1F-4773-420D-BEA1-4CEDE4E874AF}

{509C03E7-0897-4891-B2A9-DABBAD3EBBC0}

{B7F2F63F-F0C2-45EB-A3AE-DB50CAC5154A}

{E2A7927A-07A2-43FE-B7D2-547BCAD570E6}


アトラクションに戻ってジョーズに乗船
乗り場近くまで車椅子で行かせてもらい、船に乗るときは歩いて。

久しぶりだったし、私は映画が苦手だったこともあって本気の絶叫をしちゃった
私の「キャー」にチビちゃんがビックリ
何が何だかよく分からなかったみたい

チビちゃんごめんよ…


次はジュラシックパークへ。

こちらはエクスプレスパスを買ってたから早かった


最後のところは怖かったみたいだけど、チビちゃんはこれがすごい楽しかったそう


{88DE9ABC-595A-4C9A-A293-BF43C5D28707}


お土産屋さんでは恐竜のぬいぐるみを購入。
あと記念写真も買いました
(写真撮り忘れた)


{911B6A19-08AF-4727-BA15-35F1E79BA7C8}

今ごろだけど、
チビちゃんが最近妖怪ウォッチにハマりだして
「ようかい体操第一」を踊れるステージにも行ってきました。
なかなか楽しかった

グッズが売ってなかったのは残念。。
ブームは去っちゃったからね…


{37C23A86-636B-4708-8824-90FA25F17CA6}

ミニオンのハチャメチャライドもエクスプレスパスで乗ってきた。

映像でちょっと酔ったけど…子どもには楽しかったみたい



ハロウィン最終日=ゾンビ最終日でとにかく混んでて、ショーがあると歩くのも大変


ドリカムのアトラクションもエクスプレスパスがあったけど、疲れとかなり回転するって聞いて乗らずに帰ってきました。。


またいつか
今度はハリーポッターをじっくり堪能したいかな。




AD