5日はUSJに行ってきました^ ^

定番の写真、撮り忘れた〜


入ってすぐハリーポッターの整理券を取るためそっちに向かうと朝は整理券なしで入れたのでそのままin

{BA33E8AF-CD8E-4CF5-BBDF-320EB9E18EB4}

{D403A6E7-55BA-4C32-B90D-81D3472F64BD}

{0AAEF690-0AA7-414F-BFE8-536EE6205C93}


ハリーポッターは3作までしか見てないけど、記憶が蘇ってきて感動

このエリアはすごい


{01A168FF-BD4F-46C1-B5D3-0334DCA10DAF}

{D3B47331-3381-43AE-A10A-4FEB22F1D94C}


アトラクションは一番人気のもので朝9時前の時点で約2時間半待ち。

チビちゃんは身長が足りないから今回はチケットを取らなかったの。
もう1つのジェットコースターは身長okだったけど、60分待ちでなんとなくやめてしまった。。
今思えば乗ればよかったな


チビちゃんはハリーポッターを見たことがないからあまり楽しんでなかった〜
でも魔法の杖は欲しがったよ
映画見てからにしようねって言って逃れました


{6517B245-72D4-4093-812F-3CF6888064BB}

{477558DC-730E-45D3-B5A7-60E2ADB1AF90}


気になっていたバタービールは飲みました
甘さの中にほんのり苦味があって私は好き

ビール苦手な旦那さんは一口二口で「もういいや」って返してきた


お土産も買ったよ


{F266B27E-2E68-490D-9338-3DCEE54C79FE}


バタービールドロップス
バタービールグミ

かなり気に入った


{7836104C-A3C7-4FAE-82BA-E28BB78895B6}

チョコレート


{DF3C35AC-E56E-4053-A8EB-31B4F2B11C83}


チビちゃんが身長122cmを超えたらまた行きたいな。
身長制限クリアしてアトラクションに乗りたい


それまでにまた映画を見返そうと思う^ ^



AD