3日朝から大阪に来ています^ ^
先月半ばに急に決まった大阪旅。
旦那さんの仕事があるらしく、旦那さんの親戚もみんな関西なので挨拶回り&お墓参りをしよう!となりました。


東京から車で来たよ
2日の夜中に出発。
出発前からチビちゃんはご就寝。
朝までぐっすりでしたぐぅぐぅ


昨日はお土産とか買いに行って(あとでバタバタするのが嫌だから)、泊まらせてもらう叔父さんの家の近所で遊んでた
旦那さんの従兄弟の子どもたちもチビちゃんと歳が近いからいっぱい遊べて楽しかったみたい


夜はふぐ料理へ


{4FEF5AD8-9CB0-447C-A335-CC7822452823}

{7D40CCC1-3960-4993-82AA-513C787EF9F8}
食べかけすみません

{527838B9-3E79-4E51-8288-368D64F1F7DC}


鍋最高


{7D8BA007-4B0A-4CEF-B0BD-B4E5EE766F9F}


唐揚げはチビちゃんがすごい気に入っておかわりしてた


{BB12BAD8-6552-456D-AA8E-FB42A62B7AD1}


シメの雑炊もしっかり頂いて満腹
ご馳走さまでした^ ^


今日は奈良方面に行ったよ。
出るのが遅くなってお墓参りが終わったら結構いい時間になってしまった。。


チビちゃんが法隆寺と奈良公園に行きたがっていたんだけど、法隆寺は道が混んでて間に合わず、奈良公園は夜になってから到着。


{7C50A93A-D4D5-4C0D-B557-EBD97AA8A553}

{2E010672-340E-4BC9-859E-AF3099458D91}


でも念願のシカさんに会えてチビちゃん大喜びでした


正倉院展もやってて、すっごい見たかったんだけど…チビちゃんの興味がまだないから諦めました。
またいつか


おまけ

{5894CA20-470A-44A9-959C-1F24F0CD5573}


法隆寺に向かう途中、とってもキレイな虹が見えました
AD