*ユニベア日記★Happy Halloween*

テーマ:

週末は2日間とも雨でパークには行けず・・・

仮装が出来なくてあまりハロウィンを楽しめなかった10月でした

 

 

ユニベアたちもハロウィンコスチュームにお着替え

 

 

 

{36050A40-D6D2-48FB-8272-055454D129C2}

Happy Halloween 

チビちゃんもこの服に着替えたユニベアたちを見て「わー!かわいいねー!」と言って一緒に遊んでたよ

特にモンとブランのねこちゃんが気に入ったみたい。


{6183AFB2-4BA0-4319-9052-C84E4380E04A}


後ろにポケモンが…大事にしてなくてごめんなさい


ホイップ、パフィーもハロウィンコスチュームに。

{4A2B227E-9AB3-4C5F-B4E3-29755128FE35}

去年のを着せました( ´艸`)


昨日急遽パークに行くことになって、ストアに寄ってみたら冬のコスチュームが出てた

{A107C962-9AB9-42AB-B85D-9FAA051478AF}

{FD125BF9-00DD-4609-AC35-0BD2566BA279}


かわいいなぁ・・・



{FF3F6B53-9DC2-4751-A8A6-9110BCDC064D}

こっちは白雪姫の。
コラボのコスチューム。
これもかわいい


ハロウィン、クリスマス時期はかわいいものがいっぱいだね。

とりあえず今日はハロウィンを楽しもう🎃
お菓子いっぱい食べました


AD