*ディズニー日記★仮装*

テーマ:

 

夏にディズニーシーでやっていた「パイレーツサマー」。

このショーがすっごく良くて何度も見ました

パパとチビちゃんは平日にサボって行ったりもしてた



このころからチビちゃんはジャックスパロウのコスチュームを着て両パークへ行くことが多くなったよ。


 

{E4756770-FA00-47AD-919A-ED09D321D114}

海賊グッズもちょこちょこ買わされました



何度かジャックに会えて、その度に緊張して顔が強張って…を繰り返し

でも会えるとすごい喜んでた



{3D360FD8-F9AE-46F6-B69B-17693DEA8936}

{C5DB2E81-F7F1-4409-A77A-31B45E3CAEA8}

シーで


{6776BE8E-357C-43B5-9BC7-5A2B1ED2F84C}

ランドで



ハロウィンが始まって仮装する人が多くなり、ますますコスプレ率が高くなるかなぁと思ったら

今月は週末のお天気が悪いことも多くてあまり着られず


ジャックにも会えてなくてちょっとさみしい


ジャックやバルボッサの仮装をした人も結構いて、中にはとっても素敵な人もいるのに…チビちゃんは一緒に写真を撮ろうとしない

自分の中で区別があるらしい。。



今日もお天気が微妙な感じ

これから気温も低くなるから当分難しいかな。





{B03E066B-ACE9-4AB8-B1C5-821021013522}


フェイスペイントをして行った日もあったよ♪
ポケモンのだけど


新しく発売したバズのポップコーンバケット
中のバズがかっこよくてチビちゃん大喜び
バズって人気だね


{A1062E4B-C28E-4DF8-B94B-76C8E0B264DC}



AD

コメント(2)