ディズニーストアのユニベアシティ

2年前に出会ってから変わらず好きです^^

置き場がなくなってきたので、なるべくプラッシュは控えてコスチュームを買ったりしてる( ´艸`)

 

 

今月発売されたピーターパンのシリーズ。

買わない予定だったのに、この子だけは一目惚れして購入


{06893D36-24D2-4B4C-99F1-B14A8178A3E6}

 

 

マイケルのくま

 

とっても可愛いと思ってついつい買ってしまった。

 

チビちゃんもすごい気に入って毎日のように自分のポケモンのぬいぐるみ達と遊んでる

 

 

この子を買った翌週、何か着せたいと思って同じ日に発売したマイケルのコスチュームを買いました



{95E57FC1-FC99-4BEA-AE35-A30D98A73E82}

{4B51C396-6819-4E84-A02D-747D0ABA2AF8}

 

足はちょっとクシュクシュっとなっちゃうけど、ちょうどいい☆

 

 

{02ECA9E2-8D17-4CBA-B053-D9745616AC2E}



チビちゃんとも仲良し

 

 

お出かけも一緒でパークに連れて行ったよ♪


 

{0C81D81A-8519-4AAC-9CD2-2CD708A4821C}

 

ディズニーシーに、

 


{6B368230-65A9-4209-8B90-23B70D46EDC1}

 

ディズニーランド

 

 

何度か一緒に行動していたんだけど、すぐに完売しちゃったみたいで旦那さんに「そんなに貴重なら家にいた方がいいんじゃない」と言われて今は基本おうちにいます



可愛い子に出会えてよかった


 

 

AD