すっかり更新滞りました

私が体調を崩したり、健康診断にひっかかって再検査してたり、仕事も上司が変わって量が増えて追われたり。

先週くらいからやっと仕事が落ち着いてきて余裕が出てきたかな。

 

 

私がいろいろあった中、チビちゃんはずっと元気でいてくれた

 

 

リツキサンを5月に投与してから5ヶ月が経ちました。

毎月再発していたのが嘘のように安定しています。

尿検査も毎日していたけれど、医師から毎日じゃなくてもOKと言われて隔日に。

 

プラスが出たときは当日に2回目のチェックをしてる。

(2回目がマイナスなら問題なしとのこと)

 

 

今月は今日24日が病院の日でした。

相変わらず午前中の診察なのでパパにお願い

 

ステロイドの量は

7月→2.5錠へ

8月→2錠へ

9月→1.5錠へ

(すべて隔日服用)

 

と少しずつだけど減ってきて、明日から1錠隔日になりました

 

 

ネオーラルは0.45ml 1日2回(朝夕)と変わらず。

血中濃度はこの量で安定している様子。

 

 

薬は

*ネオーラル 毎日

*ビタミン剤 毎日

*ステロイド(プレドニン5mg) 隔日

*テプレノン(胃薬) 隔日 ※ステロイド服用日

*バクタ(感染予防) 隔日 ※ステロイド服用日

 

このような感じで服用中。

どれも嫌がらずに飲んでくれるのが幸いです。

 

 

次の病院は4週間後。

今日、「インフルエンザの予防接種をしてください」と言われたらしい。

もうそんな時期なのね。。

来月1回目をやらなくては・・・


 

 

{120DAE2C-1E59-4A0E-8177-260993501EB7}



時間がかかったそうでお昼はファミレスに行ったんだとか
嬉しそうな顔の写真が送られてきました

 


AD

コメント(2)