この前友人と自由が丘でランチ♪

暑くて暑くて辛いものが食べたくなりタイ料理へ。

 

クルン サイアムでトムヤムクン麺をニコ

 

{FEAED5B4-F8C3-403A-A3AC-12FCCBD58C98}


ランチは生春巻きとライス付き。


{A8564C64-109B-4943-AE2B-9C22244F72AD}


この生春巻きが美味しかった

私、生春巻きが苦手なんだけど、これは本当美味しくて全部食べたよ


{4B678B8B-F4C4-49CB-AF09-7E217A281CD7}


トムヤムクン麺は美味しかったけど結構辛かった
辛いの好きなんだけど、これはあちこち食べた中でも辛い方かな。

座った席が暑くて、この麺の辛さもあって汗だくで食べました

ここのタイ料理は人気で、12時前ですでに満席。
私たちが入った後も並ぶ人が増えてた


 

食後は パティスリー・パリ セヴェイユ でスイーツをハート


{F33FDD05-A6AC-43E6-B1E7-359E45A46D72}


キャラメルのケーキ。

美味しかったんだけど、本当に美味しいと思ったんだけど、
私、、最近女子力が大幅に低下していて・・・クリームに大苦戦

途中から自分との戦いになりました。
お店の方ごめんなさい


女子になりたい・・・

AD