前回の診察から2週間後の21日はリツキサン投与後3回目の外来でした。

この日は血中濃度も測るとのことで朝7時にネオーラル服用。
最近遅寝遅起きだったから6時に45分から起こしたよ


午前中の診察だったから病院はまたもやパパにお願い

9時、無事に採血が出来て診察は11時ごろだったとか。


尿タンパクはマイナス。
やっと1ヶ月持ちました


血中濃度は少しだけ低かったみたいで、高くなっても問題ないからということでネオーラル増量。


・ネオーラル 0.4ml 朝夕 毎日
・プレドニン 3錠 朝 隔日
・バクタ(感染予防) 朝 隔日
・セルベックス(胃薬) 朝 隔日


ステロイドがついに3錠まで減ったー!

ただ、翌日(木曜日)の尿検査で朝一は2プラス、2回目もプラスが出たそうで
本当はこの日はステロイドなしの予定だったけど飲ませました。


薬を取りに行ってなくて、木曜日朝に調剤予約。
尿タンパクご多く出たことも伝えると、薬剤師さんが病院の先生に確認してくれて、もしタンパクが多くでたらその日はステロイドなしの日でも飲ませてokとなりました。


金曜日はプラスマイナス。
この日はそのほかの薬がある日だからステロイドも服用。


今日はきれいなマイナス
ステロイドが0になる日はまだ先だけど、再発なくいけるように頑張ろう。


次回の病院は4週間後。



そして、ついに保育園に行っていいと許可が出ましたー!!!

約2ヶ月。
みんなよく頑張ったと思う
昨日からいつもの保育園に
これでやっと元の日常に戻れるわ



{DB675537-1B1C-478E-A51A-CE10F95E29CE}



先週末は草津温泉に行ってきたよ^ ^
4月に行く予定が入院でキャンセルに。
今回はリベンジで


{1B9E5E88-F43C-404F-895F-13A599429BCD}
湯畑



{AEE40865-32A5-4772-87DB-231DFC824B46}


草津に行く前、渋川スカイランドパークに寄り道。
水遊びで大はしゃぎしてた

AD