こんにちは。子ども英会話 Step Forwardです。


月2回のレッスンで気軽に英語に親しむことから始められるコースのご案内です。

【ウォームアップコース 】

☆短期 2019年10月〜2020年3月までの受講☆
☆とき 当校カレンダーの第1回目と第3回目レッスン日(月2回)。
☆内容 フォニックス学習法を中心としたレッスンで、英語学習の基礎・土台を築きます。たくさんの楽しいアクティビティを取り入れ、初めて英語を習う子でも自然に、安心して発話できる環境です。4月から通常コースに合流可能です。

☆幼児 火曜日15:40〜16:20
☆低学年 火曜日16:30〜17:20

☆4000円+税 /月 
☆ワーク フォニックス1,2,3 実費 一冊500円以内
★10月開講ですが、8月末までに本コースお申込みの方は、9月分の2回を無料でご受講頂けます。
10月から始めるとフォニックスワーク1,2,3全て終えることができます。申し込み自体は11月末まで。

※フォニックス学習法とは…英語の綴りと発音の関係を学ぶ学習法。フォニックスは英語を聞く・話す・読む・書くことのすべての土台です。英語の発音に自信がつきます。


⬇️もし、一つでも当てはまるならパー
サーチ子どもには英語を苦手になってほしくない
サーチウチの子、始めからガッツリはどうかな… まずは様子を見てみたいわ…
サーチ親は英語を習わせたいのだけれど、本人が英語に興味を示すかわからない…
サーチ個人教室?どんな教室なのかしら?
サーチお母様がお子様の学習に関して家庭教師や個別指導に興味を持ったことがある
サーチ英語は基礎からしっかり階段を上らせたい
サーチ子どもにはフォニックスを身につけてもらいたい!

2020年4月からは通常クラス(4技能習得)への移行が可能になります。

フォニックス早読みの様子(幼児)


お申込みこちらをクリック⬇️



ご質問等お問い合わせはこちらから⬇️
english@class-stepforward.com