おはようございます✨

こんなブログへ来て下さり、そしていいね!やコメントありがとうございますおねがい

mikeの住む北海道にも津軽海峡を渡り桜🌸前線が、道南に上陸し開花しましたキラキラ

今年は、雪解けも早く、桜の開花も道内各地で例年よりも早まる開花予報です。
あっ、mikeの住むマチの桜の開花予報日は、来週です。
ワクワクしていますニコニコ


さてさて、何やらそらがお友達のみんニャを連れてお花見に出掛けたようです。


旭山公園(旭山動物園)


お花見にお誘いしたお友達ニャンコさん達は
🌸キラアちゃん
🌸プリンちゃん & ホワイティちゃん
🌸きなこちゃん & ショコラくん &ぶ~ちゃん
🌸ぐれくん & たびくん
🌸そら

みんなニャ「花より団子ニャ爆笑笑い
楽しんでくれて良かったね!そら

昨日、近くのカタクリの花の群生地へ行ってきました。
来ている方達は、カメラを持ったご年配や、高齢者の方ばかり…泣き笑い


カタクリの花



ここは、某酒蔵会社所有の山です。
ご厚意により、この時季のみ期間限定で無料開放になってます。

お天気もよく、ぐるりと一周散策したかったけど、今年は群生地の入り口で見渡して帰ってきました。
右太もも付近に湿布を貼っておりましてあせる
山道で歩けなくなっても困るのでねキョロキョロ
(ケガとかではないです)
山道なので落ち葉で滑ったりする危険もあるし(手すりが無いので)、上り坂、下り坂と足元がとても悪いんです。

でも、山頂から見る、マチの景色が好きなんです。
来年は山頂まで登るぞ!(低い山です)

猫母ちゃん!今日はオイラの1枚はにゃいの?







今朝の1枚?あっ、2枚です爆笑


では、また