おはようございます✨

いつも、こんなブログへ来てくださりありがとうございますおねがい

昨夜からの雨があがり今は曇っています。今日は、お昼頃から晴れてくる予報です。
昨夜からの雨で、mikeの住むマチの雪も19cm
になりました。
今年のmikeのすむマチは、雪が少なかったので雪解けも早いですよ。

では、今日は最近のそら様子をお写真でご紹介します。






大きなそらのアクビ、これはお昼ね後、寝起きの時のです。

食卓テーブルの上での舌ペロリンは夕方、お腹すいた~と舌ペロペロした時だったかな?

夕日でそらの毛色が茶色に見えます。


                      ☕️😋☕️😋☕️

新庄剛志さんが、日本ハムファイターズの監督就任の会見後、「BIG BOSS」と名の付くものが話題になってました。


サントリーの缶コ-ヒ-BOSS

「BIG BOSSカフェオレ」が販売されていたそうで、2020年で販売が終了。


ですが、新庄剛志さんが「BIG BOSS」と呼んで下さい。と言ったあとから、道民の「BIG BOSSカフェオレ」の再販してほしい!との声があったようでさすがサントリーさん、北海道限定で販売!

私、コ-ヒ-は余りの飲まないんですがたま~に飲みたくなります。コ-ヒ-よりカフェオレが好きです。




BIGだけに350mlです。

多いなぁ~あせるペットボトルなら少し飲んで、フタをしてまた後から飲めるのに…。


あと、パイプをくわえているBOSSおじさん?新庄剛志さんの顔にしたら良いのに~とふと思いました。