今日はパパがお休みー!!




みんなで府中市郷土の森にある、じゃぶじゃぶ池に遊びに行ってきましたキラキラ




付近の駐車場が無料というのがすごいのですが、大人気で、お昼頃には満車になっていましたアセアセ




みうちゃんは残念ながら、テスト勉強&美容室のため来れませんでしたアセアセ




郷土の森博物館の入場料を払って行きますキラキラ

(大人300円、4歳から中学生まで150円)







ちょうどあじさいの季節で、綺麗でしたガーベラ







レトロな建物があったりして、そこを抜けると、ひときわ賑わっているしゃぶしゃぶ池がラブ







ボールが流れてるじゃぶじゃぶ池だから、子ども達のテンション上がりますラブラブ







とわちゃんは意外と慎重派なので、ずっとママの手を離さず進みますピンクハート







この網が大人気だった笑い泣き






お水遊びの後は、パパとフリスビーしたり、お散歩して写真撮ったりして楽しかったルンルン









パパいつもお休みの日に遊びに連れて行ってくれてありがとーラブラブ







パパすしざんまいみたいになってるけどw

運転もいつもありがとうお願い

これからたくさん出かけて、思い出貯金したいと思いますピンクハートピンクハートピンクハート