昨日はパパのスケートのお仕事まで、みんなでららぽーと横浜に行きました車





すごく広くて、ランチタイムはご飯屋さんがどこも行列!!





もう移動して別のところで食べようかな〜と思ったら、だいぶ空いてきたので、すかいらーく系列のchawanというお店に入れました爆笑








定食が並ぶと映え映えだぁーお願い

パパは仕事に行き、その間に私たちは快活クラブへルンルン








カラオケルームを予約してたんだけど、広すぎて笑った笑い泣き

ドリンクバーつきで、漫画や雑誌も読み放題、シャワールームがあったり、持ち込みもオッケーグッ








小学生以下は家族割で無料になるから、私とみうの分だけでオッケーでした。

休日3時間パックで1400円くらいだったかな!!




みうは大好きな「僕のヒーローアカデミア」の漫画を見れて喜んでおりましたグリーンハート

最近みうのオタ活熱がヒートアップしてるw









夜、パパがお迎えにきてくれて、ずっと行きたかったニュータンタンメン本舗で夜ご飯ラブ









若い頃、鶴見に住んでいたので、タンタン麺を食べにきてたラブ

本当に懐かしいキラキラキラキラ





京町店に行ったんだけど、ここは焼肉も食べられて、美味しかったし、提供の速さが信じられない速さでしたぁ拍手





三姉妹もめちゃくちゃ食べたけど、うたくんとわくんもチャーハンとラーメンすごい食べてた爆笑





パパがいると色々行けて最高お願い