出産祝いを買いに、デパートへ行ってきました!!



ネットだと名入れのサイズや色がピンと来なくてアセアセ



みうの出産祝いで頂いたホットマンの巾着が、まだまだ使えるくらいしっかりしてるので、こちらのバスタオルと巾着の大小セットにしましたラブラブ



ホットマンは東京生まれのタオルです爆笑






お店の方に写真オッケーもらいました上矢印



バスタオルは、薄手のタイプで、パイルの先端をカットしたベロアっぽい生地です。



パイルが長いとふわふわになりますが、引っかかったりして糸が抜けやすいので、短い方が綺麗に長持ちするかな〜



バスタオルはブランケット代わりにもなるし、保育園とか、一時保育などでも布団代わりにバスタオルが必要だったので、私はもらって嬉しいギフトでしたピンクハート



赤ちゃんの名前を刺繍してもらって、お届けしてもらいます〜
気に入ってもらえるといいなルンルン