どこに頼んだらいいか分からなかったので、パパに相談して、先輩のカラテカ入江さんが経営する【ピカピカ】さんにお願いしましたキラキラキラキラ





社長の入江さん自ら現場にお願い



うたくんが入江さんに懐いて、ずっとついて行っていました笑い泣き
全部相手してくれる優しい入江さんです。





 

リビングの年季の入ったエアコンゲッソリ



フィルターは普段掃除してたけど、ここをむき出しにしたのは初めてアセアセ



汚すぎてショック。。。







墨汁のような真っ黒な水が出てきて、これを吸ってたかと思うと怖すぎますアセアセ







パーツも綺麗に掃除してくれて、
うちのエアコンこんなに艶があったのか!?
と思うくらい、ピカピカキラキラキラキラ






気になるカビの匂いもとれて、風量も強くなってるし、プロにお願いして良かったです!!



入江さん本当にありがとうございました爆笑お願い