毎月の通信費。

なるべくスマートにしたい。
みんながスマホ持ち出したら大変だわー!!



私は格安SIMのUQモバイルを使い続けて2年間。


まーーーーったく、不便がありませんでした!!

山奥は電波なかったですが…




今月が解約金取られない更新月なので、UQモバイルからワイモバイルに乗り換えます〜♫




格安SIMは、1年目がお得な所が多いので、更新月でどんどん乗り換えていくのが、1番いいのかな〜と思いました。



いい情報あれば教えて欲しいですラブ




ワイモバイルは、6/1申し込み分まで学割がお得だし、PayPayボーナス6千円分もらえるとか??


オンラインで手続きすると、事務手数料が無料だし、この時期は来店予約しても、オンラインで手続き出来ますがどうですか??と電話がかかってきましたアセアセ




キッズケータイも機種代が結構高いので、みうと2人でワイモバにします。


↑↑みうはスマホにめちゃくちゃ制限かけてます!





まだ審査中なので…
無事に契約できるといいですが笑い泣き笑い泣き