オンライン #24-1
7月2日のオンライン。
後藤さんの「LOSALIOS」Tシャツと同時に「?!」なんか顔が違う!
歯が出てるように見える?!w
結局、番組中歯については一言も触れられなかったので、
真相は分からないのですが、どうやら仮歯っぽいです。
便器みたいに白くなるのでしょうか。
のんちゃんが銀行の真面目そうなおばちゃんに怒ってます。
普通に声を掛けただけなのに、「あ、すいません。笑ってしまって。それでですね・・・」と失礼なおばはん。
「私、顧客です!」
「納税しに来ただけやのに!」
後: 俺が素人やったらどいつてますよ おまえみたいなもん
の: なんで笑われた上にどつかれなあかんねん!
後藤さんは言葉がキツく怖がられているのか「後藤さ~ん」と言われることが多い。
後: 納税されたんですか?
の: そこそこしましたよ・・・ 納税したのになんで笑われなアカンねん!!
滞納してたら笑たらええわ![]()
『芸人プライス』
先々週の山田花子さんが落札したものと、先週の山ちゃんの前田敦子ちゃんの写真集が届く。
「未開封・直筆サイン入り」綺麗なまま渡すと約束したのに、
の: 山ちゃん騙されてるんちゃうか?こんなもん開封したらサイン書いてへんいうことあるで!( ̄∀ ̄)
後: 未開封・・・・調べてみよ
後: 僕らのサインも入れときましょうかね?
の: なかなかないですよ 先輩に「サインください」なんか言われへん
今日のゲストは2丁拳銃・小堀さん。
2ちょけんと言えば「曲者」に盆地で一位が出演したり、後藤さんが修二さんの結婚式の披露宴の司会をしたり、
昔からフットと交流のある先輩芸人さんですよね。
小堀: これ落札するんでしょ?ほんであんなこと(山ちゃんみたいに)されたら嫌やわ!!!
の: ルールとして2期上まではしていいっていう・・・
小: ちょうどやんか!されるやん!
プロフィールに「趣味:甲本ヒロト」と書いてるぐらいブルーハーツ大好きな小堀さん。
ヒロトさん関連のものを探す。
長渕剛マニアの後藤さんは、20年以上前のライブで長渕さんが被っていたタオルを、1年前に6万円(!!!)で、
他にも、長渕モデルというだけで誰かが使いまくった中古のギターを35万円(!!!!!)で落札したことがある。
・ヒロトさんがよく着ていたハルク・フォーガンTシャツ入札
・ブルーハーツオリジナルカラオケ2枚組落札
の: 1枚目に後藤君のサインと2枚目に僕のサインを書いて
ワラスタ、高額目利き選手権と続きます












