ウエルカムスペースは

家族や祖父母との写真をメインに用意しました!




大きな額縁に入ってるのは、市オリジナルの婚姻届受理証明書。
くまやミニオンのぬいぐるみは、当日電報で頂いたものです😃


飾りつけは、プランナーさんにお任せしました!

披露宴前は、ゲスト控室の黄色いお部屋
入口のテーブル(↑の写真)と暖炉の上に飾りつけ。





中のテーブルには
フォトブック2冊を広げておきました。
前撮りフォトブックと、
二人の2年間をまとめたフォトブック。









披露宴開始後は、披露宴会場(別館大食堂)前のロビーに
ウエルカムミラーボードもあわせて
飾ってくださいました!




中座後は、持っていたブーケを
イニシャルの前セット💐


ウエルカムスペースに飾った
ピンクの造花、花器は一会さんに用意して頂きました!
ちょうどいい高さと、お花のボリュームです◎