こんにちは!制作のNです(╹◡╹)

 

オリンピックが開催される方向で現実味を帯びてきましたね!

開催国だというのに国民のコロナワクチン接種率が低いのはどうなの??

そんな中、まだまだ続きそうなおうち時間を楽しむために、任天堂Switchの「リングフィット アドベンチャー」を購入(ポチッ)してみました!!

 

昨年買って放置気味になっていたステッパーと併用して・・・ヽ(*´∀`)

 

この大きな輪っかは手に持って、押し込んだり、引っ張ったり。

あとは太ももにコントローラーを巻きつけて、スクワットしたり、ジョギングしたり。

 

メニューもアドベンチャーモード(物語にそって運動しながら進むゲーム)やミニゲーム、お手軽モード・カスタムモード(部位別の運動やヨガやジョギングなど選んで運動できる)など、選択コースがたくさんあるので、飽きずに続けられる工夫が。

 

早速やってみるが、ステッパーと併用するとなかなかきつい。

特にこれ!

逆走ベルトコンベアの道、めっちゃキツイ!!!

反射神経が鈍くて、コインなど取れなかったりするけど、なんとかゴール。

最後はお約束の「ビクトリー!!!」ポーズで締めます。

 

横目に見る旦那さんが(どうせまたすぐ飽きてやらんくなるんだろ)と心の中でつぶやいていそうで・・・(^_^;)

がんばりまーす!!