この二日間。。 | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。

金曜日の朝のことです。。

 

朝起きたら、体のだるさもあったのですが、

 

吐き気と頭痛。

 

いつもの偏頭痛かな、とも

 

思ったのですが、

 

今回は少し重症でした。。

 

仕事に行っても、

 

職場で3回ほど嘔吐もあり、

 

水分も受け付けないので

 

応需先の医院で点滴をしてもらいました。

 

なんであんなにひどくなったんだろうか。。

 

昨日、今日と、

 

ゆっくり寝たので、

 

だんだん調子は戻って来ました。

 

皆様も、季節の変わり目ですし、

 

体調にはお気をつけて~