今週のファミリー♪ | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。

こんばんは~雪

 

今週の金曜日のファミリー(ヒッポの定例活動)に、

 

お母さんと可愛い姉妹の親子連れが、

 

見学に来て下さいましたラブラブ

 

お母さんは、

 

以前からこの活動のことが気になっていて、

 

どんな様子なのか、

 

知りたかった、

 

とのことひらめき電球

 

ゆっくりお話させていただき、

 

活動も一緒にしながら、

 

雰囲気を味わっていただきました音譜

 

二人の子供さんたちも、

 

メンバーの子供達と、

 

仲良く遊んだりして、

 

楽しんでくれたみたい音譜

 

また来てくれると良いな~ラブラブ

 

この活動が気になったら、

 

いつでも見学、体験出来ますよ~ひらめき電球

 

ご家族で、遊びに来て下さいね~ビックリマーク