新年、明けました~♪ | 英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

英語も、多言語も、ラクに話せるようになる!仲間がいるから続けられる! ヒッポファミリークラブ津山

一人だと挫折しがちな外国語学習ですが、挫折しないで母語のように話せるための秘訣などご紹介していきます。

明けましておめでとうございますニコニコ

 

久々に更新しますが、あせる

 

もうお正月も終わり、一年が始まりましたね~。

 

今日は新年初ファミリー音譜

 

お休みの人もいたので、人数は少なめでしたが、

 

私が用意した、

 

一年のファミリー計画表に、

 

みんなで、これがしたい、

 

あんなことしたい、

 

と、やりたいことを書き加えましたひらめき電球

 

この一年、出来たことが沢山になっているように、

 

この表は、

 

毎回ファミリーの時に

 

貼っておこうかなあ、

 

と思いますビックリマーク

 

メンバーのみんな、

 

今年一年よろしくお願いしますねラブラブ