公式問題集。2サイクル目突入中。 | DMM英会話モニターメンバー ルオトのその後の奮闘記 セブとTOEIC900点を目指して!

DMM英会話モニターメンバー ルオトのその後の奮闘記 セブとTOEIC900点を目指して!

サラリーマン ルオトはDMM英会話でモニタープロジェクトに参加。
一番成長した者に夢のセブ島!
セブを目指し4ヶ月奮闘するが、優勝逃し「オーディエンス賞」!
商品は4ヶ月間受けまくったレッスンチケット(爆笑)
その後の英語の勉強を徒然なるままに綴る日記です。

TOEIC対策やっています。
レッスンは今週よりストップ。モニターの特典だったチケットがなくなったから。
オーディエンス賞を使うのはちょっと先延ばしにすることにしました。
TOEICに集中します。短期集中するた。

TOEIC新公式問題集6①②
TOEIC新公式問題集5①②
TOEIC新公式問題集4①②
TOEIC新公式問題集3①②
TOEIC新公式問題集2①②
TOEIC新公式問題集1①②

TOEIC新公式問題集6①②
TOEIC新公式問題集5①②

16回分終了。
16/120

2サイクル目に入りました。
TOEIC12/13を申し込みました。

2サイクル目はリスニングが非常に楽になりました。
しかし長文は全然ダメ。ほぼ忘れています。時間もかかります。