豊かさめぐる!潜在数秘術®ライフプランニング講座 | 心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、意識の良好な状態「Wellbeing」を高める コアコーチング かなやまなほこ

心と身体、社会性も含めて満足な状態(Wellbeing)を創るための
考え方や方法をお伝えしていきます。

コアコーチング/潜在数秘術認定講師・アナリスト/コア学ライセンス講師/エンジェルレイキティーチャー/心屋リセットカウンセラー 

 

 

潜在数秘術®ライフプランニング講座 開催日

随時、オンライン開催のリクエスト受付中です。
火曜日9時~
金曜日11時~
土曜日10時~
他の日程をご希望の場合は、
1ヶ月半前までにご連絡いただければ対応できます。
 

 

自分のやりたいことが、よくわからない・・・

この方向性で合っているか不安になる・・・

ほかに、うまくいく方法が何かあるのではないか・・・

そのパターン、そろそろ卒業しませんか?

 

「・・・ではないか」といった曖昧なループから抜け出して、自分だけの豊かさをプランニング。

 

 

「豊かさめぐる!潜在数秘術®ライフプランニング講座」のご案内です。

(旧:ビジネス講座)

  

※こちらの講座は、潜在数秘術®に興味のある方でしたら、どなたでもご参加いただけます。

※こちらの講座は、旧ビジネス講座と同等の内容です。

  

 

「よくわからない」

「なんとなく不安だ」

「他にも何かうまい方法があるのではないか」

   

こういったモヤモヤは、考えるべき方向にエネルギーを注ぐことができていないときに起こります。

 

逆に言えば、考えなくていいことを考えずに、

やるべきこととそうでないことを明確にすれば、

必要なところにエネルギーを使うことができるようになるということ。

  

数秘術では、自分の性質を知ることができます。

 

しかし、多くの人は、自分の性質がわかったとしても、

どうして心の渋滞や頭の渋滞が起こるのかが分かりません。

 

 

誰かに、どの道を行けばいいのか教えてもらったとしても、その道で工事が行われているかどうかまでは分かりませんよね。

だから、性質を知っただけでは、それらをどう活用していいのかわからず不安になるのです。

 

 

潜在数秘術®を知ると、性質の違いによって生まれやすい葛藤やズレがわかります。

 

どこで渋滞が起きやすくて、どこで工事が起きやすいか、あらかじめ知っていたら、

運転するあなたはもっと快適な気持ちで進んでいけるでしょう。

 

 

◎どのような詰まりが生まれやすいか

◎どのような葛藤や苦しさがパターン化されているか

◎そしてどのようにしたらそれを回避できるのか

 

具体的なプランを知ることができて、とても安心するはずです。

 

 

次の日から活かせるライフスタイルモデル

  

ライフプランニング講座では、主に3つのナンバーを使います。

 

これら3つのナンバーを使って、何をどのように選び、行動していけば、

 

◎頑張るではなく、“夢中”

◎やるべきではなく、“やりたい”

◎未来の幸せだけでなく、“今の幸せ”

 

自分だけの豊かさがめぐり始めるのかを、講師や受講生と一緒にプランニングしていきます。

  

潜在数秘術®の基本的な知識もお伝えしますが、目的のメインは、

次の日から活かせるライフスタイルモデル”を構築すること。

 

 

この講座を受講して、ライフスタイルに活かしたさまざまなケースをご紹介します。

  

転職活動に役立てたAさんのケース
 

退職したばかりで、転職活動に迷いがあって、受講しました。数字から見る私は、器用なタイプで、ひとつの業務よりも、色々な種類の業務をできた方が楽しさを感じられるし、実力も発揮しやすい。また、過去を振り返るワークで、大人数よりも少人数のチーム構成だと働きやすさを感じられるんだとわかりました。それからひと月後、ぴったりの職場に転職できました!

  

個人ビジネスの見直しに役立てたBさんのケース
 

3つの数字から自分にとっての豊かさをプランニングしていくという内容がとてもしっくりときました。私は個人でビジネスをやっているのですが、「何をしたらいいの?」と迷うと、ついつい足が止まってしまいがちになり、そんな自分をどうにかしたいと思っていました。講座を受講して、「頭、心、魂を満たすポイント」から自分が楽に進めるルートがわかって、頭が整理整頓されてすっきりしました。スッキリした気分で自分のコンテンツを見直して修正したら、早速お申し込みが入りました。

  

パートに出るか、起業するか迷っていたCさんのケース
 

子どもの成長に伴って教育費がかかるようになり、パートに出るか、起業するかを迷って、この講座を受講しました。豊かさ=稼ぐ、だとばかり思っていたのですが、私の場合は、ぜんぜん違っていてびっくり!専業主婦として、夫のサポートや子どもたちと共に過ごすことが、私にとっての豊かさであり幸せだということがわかって安心しました。あれから働きに出ることなく家にいる日々ですが、おかげさまで夫が昇級したことで、子どもの教育費もなんとかなりそうです。

  

会社を辞めようか迷っていたDさんのケース
 

私は会社員で、もっと自分らしく仕事ができたらと思っていたのと、潜在数秘術自体にも興味があったので、受講しました。自分の3つの数字を知って、今やっている仕事が、私にぴったりなんだとわかって驚きました。確かに仕事は合っているけど、自分が嬉しいポイントずれていて、そこに閉塞感を感じていたんですね。評価と自分の喜びは別物で、それを意識しだしてからは仕事がとっても楽しくなりました!また、グループだったので他の方たちのお話からも色々な気づきをいただけたのがよかったです。早まって転職しないでよかったです(笑)

  

 

●自分の無理・無駄・ズレがわかるから、 やるべきことと、そうでないことの区別がつく

●自分のやりたいことを、どのように進めればいいかわかる

●運やシンクロを、味方にできる方向性がわかる

●努力しなくても、スイスイ心地よく頑張れる分野がわかる

 

プランニングから見えてくるのは、あなたが豊かに生きるための“オリジナル循環システム”なのです。

  

・自分の進むべき道に迷わなくなった

・今、やっていることに自信がついた!

・我慢しなくていいんだとわかった

・やったほうが良いこととそうでないことがわかって決断が早くなった

・自分だけの豊かさを手に入れて、幸せ度が増した

  

中には

もっと早くに潜在数秘術に出会っていたかった…という嬉しいご感想も。

 

次はあなたの喜びの感想がお聞きしたいです。

 

豊かさめぐる「潜在数秘術®ライフプランニング講座」カリキュラム概要

  

◎潜在数秘術とは?

◎当たり前すぎて気づけない自分の才能を知る(LP)

◎才能が活かされる方向性を見つける(D)

◎内なる願望と無限のパワーの源に出合う(S)

◎3つのナンバーが揃ったとき、何が起こるのか?

◎ゾーンに入ると、豊かさがめぐり出す

◎計算方法について

◎自宅で復習できる書き出しワーク

◎質疑応答

 

 

講義とワークをふんだんに盛り込んだカリキュラム。 

質問したり、他の皆様のお話を聞くことで、独学ではわからなかったことを理解することができます。

リアルな講座のメリットがたくさん! 

また、自宅で繰り返し復習できるワークもお伝えいたします。 

さらに、ご参加された方には以下の特典がついてきます。

 

 

潜在数秘術®ライフプランニング講座の特典

 

 

①ライフプランニング講座オリジナルテキスト 
後からもしっかり復習できるテキストです。


②アルファベット変換やナンバーの計算方法がわかるテキスト(PDFファイル)
前もって計算しておくことができるので便利です!

③補足テキスト各数字の意味(1〜33まで、PDFファイル)
数字の基本的な意味も知ることができます

 

  

こんな方におススメいたします

 

・自分が何をしたいのかわからない

・どの方向性に進んだらいいのかわからない

・もっと人生の目的を明確にしたい

・自分の至福な状態を掴んで、ビジネスに生かしたい!

・もう我慢する仕事はしたくない!

 

そんなあなたには、少なからずお役に立てるはずです。 

「ありのままの自分」を使って、豊かさが循環する世界へ。

 

 

豊かさめぐる!潜在数秘術®ライフプランニング講座詳細(旧:ビジネス講座)

  

※こちらの講座は潜在数秘術に興味のある方でしたらどなたでもご参加できます。

※この講座は、旧ビジネス講座と同じ内容です。

 


開催日時

随時、オンライン開催のリクエストを受付中です。

火曜日9時~
金曜日11時~
土曜日10時~
他の日程をご希望の場合は、
1ヶ月半前までにご連絡いただければ対応できます。

 

■受講料(税込み)

13,200円

■お支払方法

 

銀行振込(ゆうちょ銀行)

クレジット払い

 

明細書を領収書とさせていただきます。

 

お申し込みはこちらから

 

潜在数秘術®ライフプランニング講座チケット

 

キャンセルポリシー

 

こちらはキャンセル不可のサービスとなっております。
受講日の変更は可能ですので、その場合は、24時間前までにご連絡ください。

 

 

よくあるご質問

 

■どんな人たちが受講しているの?

様々な方が講座をご受講されています。年齢層も広く、性別も問いません。 

個人事業主の方から、会社員の方、経営者や専業主婦の方まで、お気軽にご参加いただいております。また、業種や職種も様々です。

 

■仕事にも活かせる内容でしょうか?

はい。ご受講いただけます。

・仕事への向き合い方が変わり、会社で働きやすくなった。

・会社のポジションがはっきりして、仕事が楽しくなった。

・やるべきことに集中できるようになって成果も上がった。

 

こんなお声もいただいております。

 

 

■数字の計算方法がわからないのですが、参加しても大丈夫でしょうか?

 

はい。もちろんご受講いただけます。お振込やご決済が完了すると、

計算方法や分析のPDFファイルをお送りいたしますので、前もって予習ができます。

また、当日にも分析方法や計算方法をお伝えいたしますので安心してご受講ください。

 

 

 

 

 

 

その他の講座、WSなどの日程はこちら

講座、WS等のスケジュール一覧

 

  image