やっぱり変わらない・・・心のクセに役立つ「潜在意識」 in 名古屋  かなやまなほこ  

こころの処方箋  じっくりと効く「希望」のお薬を処方します♡

潜在意識講師 RYC認定講師 潜在数秘術ファシリテーター 心屋リセットカウンセラー 


テーマ:

 

 

私たちはごくごく普通に

自分の中にある「当たり前」を選択しています。

 

 

何かを食べるときも

どこかに行くときも

日常の過ごし方も全部。

 

 

無意識の中にある

過去の経験が蓄積された情報から

慣れ親しんだものを選んでいます。

 

 

これ安全♡

これ好き♡

これ心地良い♡

 

 

このとき、潜在意識の仕組みでは

どんなことが起きているでしょうか。

 

 

いつも通りの慣れた安心感の中で生きているときは

顕在化されている現実というものが

いつも通りの日常を繰り返してくれています。

 

 

潜在化されている

「ダメ」だと思っている性質は

いつまでも顕在化されません。

 

 

 

 

どんな願望も

潜在化している願いがあります。

表面に現れるものではなく

潜在化している願いが

本当に求めているものです。

 

 

どんな自分を体験したいのか?

というシンプルなものが

潜在化している願いです。

 

 

だから、何をやっても良いのです。

願いはなんでもいい。

結婚でも良いし、

仕事で成功でも良いし。

お金を稼ぐでも良いし、

 

逆に

人に嫌われる経験も、

否定される経験も、

仕事失うとかも、

別れも、

 

 

潜在的には同じことなのです。

 

 

 

 

私は今、新しいことを初めてみました。

 

 

今までだったら

「これあり得ない~~」( ̄▽ ̄)

という選択です。

 

 

愛を見出したからやってみようと思ったのですが。

なんと、そこから世の中の真理を見つけてしまった。

 

 

 

あり得ないことをするのは

今まで抑えてきた自分の性質を

顕在化させるやり方の一つです。

 

 

「当たり前」をもとに生きているときには

見えなかった潜在化している力が

「あるよ♪」と

見せてくれるのが

「あり得ない」をもとに生きたときなのです。

 

 

逆だよ逆!

って言葉はよく聞きますね。笑

 

 

願望の表面的な部分を見ていると

執着します。

その執着が自分自身を苦しめ

願望そのものを引き寄せにくい状態にします。

 

 

見えていない

無意識にある本当の願いに気付いて

そこを努力することで

執着もなくなり

知らないうちに願いも叶ったりします。

 

 

 

大きなエネルギーを動かすと

潜在化していたものが

顕在化して

「こんな自分居たのね~~」と

新しい自分に出会えます。

 

 

これは新しいのではなく

もともと潜在化していたけれど

持っていたもの。

自覚できないと

自分には「ない」と決めつけて生きてしまいますね。

 

 

 

言葉にするにはとても壮大で

伝えきれない気がしますが

なんだか、高額な連続講座でも受けたような気分です。笑

 

 

 

 

大きなエネルギーとは

お金だったり

感情だったり

行動だったり

いろいろです。

 

 

自分にとって一番不得意だと思っているテーマで

エネルギーを動かしていくと

かなり顕在化も早く起きるでしょうね。

 

 

ルンルン隠れた自分を顕在化させる方法

 

①大きなエネルギーを動かす

②そこで感じるネガティブな感情に目を向ける

③その後の自分の現実を観察する

④今までと違う自分を見つけ出す

 

 

 

これらをやってみると

今までと違う自分に出会えるでしょう。

 

 

 

ちょっと複雑そうでかなりシンプルなこの話は

RYC®初級講座での「引き寄せの法則」でもお話します。

8月12日(土) 13時~16時半

RYC®メソッド初級講

 

 

お金のテーマとして

ココロのお稽古でもお話しますね。

第22回目 8月19日(土) 13時~16時 (番外編)
『豊かさの循環を起こすお金の話』 潜在数秘術®講座

 

 

 

面白くて深い潜在意識の世界。

世界は全てシンプルに起きています。(≧∇≦)

 

 

 

 

 

■潜在数秘術®認定講座の開催予定(名古屋)■
『潜在数秘術®協会ブログ』
名古屋開催スケジュール

8月26日(土)リーディングカード講座(担当 かなやまなほこ)
9月9日(土) ビジネス講座 (担当 かなやまなほこ)

 

■RYC®講座のご案内■
RYC®メソッド初級講座申し込みページ。
間近の開催予定
8月12日(土) 13時~16時半 名古屋 
9月30日(土) 13時~16時半 名古屋 
RYC®初級講座ってどんなものなんだろう? 興味あるけど、よく分からないし・・
と、
迷う方は こちらのページで雰囲気をつかんでみてください♪
 「RYC®初級講座って、どんなもの?」

 

■罪悪感を根こそぎ絶つ「潜在意識」 心のお稽古■
第22回目 8月19日(土) 13時~16時 (番外編)
『豊かさの循環を起こすお金の話』 潜在数秘術®講座
第23回目 9月16日(土) 13時~16時 

お申し込みはこちらから。
「考える」→「感じる」習慣へ! 月に1回 ココロのお稽古 in 名古屋


講座の詳細はこちらです。
心のクセをしっかり理解して自分を生きる「潜在意識・ココロのお稽古」 in 名古屋

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心のクセに役立つ「潜在意識」  かなやまなほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。