こんにちはyukiです。
ブログに来てくださってありがとうございますキラキラ





なりたい自分になるために
自分を好きでいるために
大切なことは…




感じる力。




五感が反応すると、にダイレクトに届きます。
身の回りに置く『感じる』事をキュンっおねがいとするもので溢れさせてあげましょう。
自分をフワフワになるものたちで包み込んであげるイメージです。



視覚
聴覚
嗅覚
味覚
触覚



〜見るものから〜
目に映る物が美しい、可愛いと感じるのは視覚がめちゃくちゃ喜びます
身の回りに置く家具や家電、小物を揃える時など、デザインにこだわることは想像以上にがホッコリしますよ。
鏡に映る大切な人のお肌もプルプルになっているかぜひ気にかけてあげてくださいね。



〜聞こえるものから〜
心地よい音楽や自然から生まれる音を耳で感じましょう。
音楽を聴いて
気分が上がったり
歌詞に癒されたり。
私は常に音楽を求めちゃいます。
大好きな世界に浸っていつでもフワッフワでいさせてくれます。
推しのライブに行くのも最高ですよね。



〜香ってくるものから〜
お花の香り、アロマ、香水など自分が好きな香りを探して、身の回りに置いてみてください。
いつもの世界がラグジュアリーな感覚で楽しめます。お花の香り強くておススメはブーケ2ヒヤシンス。
私は毎年お部屋の窓際に飾って、可愛いぃ姿と香りを愛で続けています。



〜わぁ 美味しい〜
美味しいものをいただくのは好きな方も多いと思います。
口の中が満足する事も大切ですが、その後、体も喜んでいるか気にしてあげてくださいね。
満足感が得られて、気持ちも身体もスッキリするものがgood!



〜おぉ♡〜
触って気持ちいい〜〜〜
と感じる物で肌を包んであげましょう。
夏はサラッ。
冬はフワッフワ。

軽い物や、締め付けない物もいいですね。
着替えた時に肌が喜んでいるか会話してみてくださいね。



五感を満たして潤してあげる。
習慣にすると幸せが底上げされるんじゃないでしょうか。
自分が何をして喜ぶか、何を求めているのかも鮮明に見えてきます。
その波動に合わせて思考を使っていけば、引き寄せの法則にしたがって、進みたい自分へと自然に流れていけます。

皆さんのが生活の中で満たされて
ぷるっぷるに
なりますようにラブラブ