玄関とかキッチンとか撮り忘れが多々ありますが、引き渡し後にまたupします

というか


みなさま どうやってあんな上手く写真撮ってるんですかね滝汗


なんか実際の雰囲気と違う。。。


写真だとそういうもの??


でもみなさん全体が収まってる素敵な写真を撮ってらっしゃる。。。ドローンでも使ってるんかって思うくらい


ではどうぞ


下差しリビング withテレビボード


ダイニング上吹き抜け&ロフト部分下差し
奥の壁…まだ貼り終わらなかったらしい 笑

下差しハシゴの向こうは…手すりも柵もないロフト!怖いので普段は使いません。。。ハシゴも閉まっておきます。
ここ塞いでもよかったのですが…営業コバタンがおちゃめなゆえできてしまったフリースペース(笑  猫の部屋ですかね


ロフトから見下ろしたリビングの様子下差し





やっほー上差しこの下はキッチンが覗けます。




下差しロフト全体写真
上差し奥の暗闇は二畳程の旦那の隠れ家 笑


上差し
右の方にある小さな開口はネコの出入り口です。そこからキャットウォークにつかながってます猫…ちなみにまだ猫飼ってません




下差しキッチンに向かって何か話してる私
こちらの壁紙もまだ途中です 笑




下差し脱衣所の洗面台




下差しキッチンわかりにくいですね




下差し廊下の洗面台

上差し鏡を追加で貼ってもらったらこんなに大きくてびっくりでもナーイスウインク


寝室です下差し
床は全面カーペットです 
上差しなのに水栓つけちゃいましたニヤニヤアセアセ気をつけねば!


下差し先程の写真の反対側です。壁掛けテレビが付きます。

上差し奥はウォークインクローゼットですがドア無し。天井も繋がっているので開放感重視ですニヤニヤ







どこまでも開放感にこだわる我が家…



そして間接照明大好きな我が家…





いかがでしたでしょうか滝汗
少しは何かの参考になればよいのですが。。。




次回は引き渡し後にアップします





追記
上記の写真で採用したものの詳細です



下差しテレビ周りの間接照明


 シーリングファン下差し



寝室の壁付けライト下差し


洗面台下差し