ブログをご覧の皆様、こんにちはニコニコ

アプリ児童デイサービス不動前の佐々木です。

 

先週の土曜日に、アプリでは初の「竹芝ふ頭公園」に行って来ましたビックリマーク

エレベーターで地下の駐車場から1Fに上がると、

そこはインターコンチネンタルホテルのロビーびっくり

髙そうなものばかりで一瞬緊張が走りました笑

 

一歩外に出ると、とにかく景色が良くて、開放感があって、子どもたちが思わず走り出す気持ちもわかります照れ

ウエディングドレスを着た花嫁さんが記念撮影をしていましたラブラブ

双眼鏡で、遠くの景色や船を食い入るように観ていました音譜

1回180秒なので、3人で順番ですウインク

 

景色のいいところを散歩すると心も身体も気持ちがいいですね爆  笑

 

アプリでは、室内でのプログラムも大切にしていますが、

やはり子どもたちにとって「外で思い切り遊ぶ」「室内ではできないような経験をする。」

外出の機会も大切にしていきたいですニコニコ

 

今月のブログでは、「職員紹介」「クリスマス会の様子」などお伝えしていきますビックリマーク

最後までお付き合い頂きありがとうございました爆  笑

 

佐々木