皆さまこんばんは。
りんごです林檎



早速今日のコーデです。


ダブルブレストコート
→GU、L

ブークレオフタートルニット
→GU、XL

ジーンズ
→しまむら、80

ショートブーツ
→?


コートなしはこんな感じです。



今日は寒かったのでGUのコートを。

このコート、気に入ったので
色違いで黒も買おうか悩み中です口笛
限定価格にならないかな〜。



あと今日は
楽天でまたまたポチッとしちゃいましたキラキラ
プチプラなのに質もよいので違う色も注文しましたおんぷ♪

あとはモカシンを持っていないので
クーポンを使ってお安くゲットニコニコ
履き心地が良いといいな〜。





さてさてタイトルにも書きました
今日のダイエット記録なのですが!

とうとう!
70キロきりましたよ〜ラブ


★9月中旬ダイエットスタート
79キロ


★12月5日
69.8


夕食後に計りました。


体脂肪やBMIはこんな感じです。
嬉しくて写真とっちゃいました笑

はぁ〜70キロきったのなんて何年ぶりでしょうキョロキョロ
今日もスタバで期間限定のモカを飲んだので諦めてましたが、その糖分は今日はまだ脂肪になってないようです笑


取り敢えず年内に70キロきれたのが嬉しい♡
あとはこれを維持しつつ
さらに減らせたら良いな〜と思います。

次は65キロくらいになってみたいな〜口笛

でも忘年会シーズンが終われば新年会も…
中々厳しい時期ですよねアセアセ

減らすどころか
まずキープ出来るようにしないとぼー



ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ
AD

コメント(2)