皆さまこんばんは。
りんごです林檎




早速今日のコーデです。


マーセライズコットンフレアスリーブT
→UNIQLO、XL

リネンワイドパンツ
→GU、XL

パンプス
→セスト





今日も暑かったのでフレアスリーブTを。
昼間はこの格好でちょうど良い感じですニコニコ

ただ朝晩は少し冷えますよね。
このTシャツは羽織物が着れないので困ります笑



パンプスは去年セストさんで買ったもの。
ヒールがゴールドグリッターになっていて可愛いですおんぷ♪

それにしても
チャンキーヒールは歩きやすいですね〜。

これが欲しい!

下のストラップパンプスはキャメルを買って履きやすかったので、色違いが欲しくなりました。




このパンプスはマスタードを購入したのですが
とっても歩きやすかったです。

これくらいのヒールの高さと太さなら長時間歩いても大丈夫そうですね〜ニコニコ

ピンクも追加注文したので届くのが楽しみです。




ではでは、最後までお読み下さりありがとうございました!


にほんブログ村 ファッションブログ 大きいサイズへ
にほんブログ村


ファッション(大きいサイズ)ランキングへ
AD