ヘナの塗布時間に

 


 
 約2時間あるので




 
こちらを買ってからは
じっとして居なくても
動き回れる様になりました
道具って偉大凝視

 
 






今回は
氷を作りました🧊

材料
ブルーベリー
ミント
ピンクグレープフルーツ

 

 

 

 

 

 
 
お水を入れて
 

 

 
 
 
 
フリージング
 

 

 
 

 
  氷が溶け出すと

  本質が輝き出す


  ✨✨✨



 

 

 
 
中身
食べられちゃうんですけどね笑







ヘナ染め

ダークブラウン→ナチュラルブラウン


今回も
オレンジで1度目
ブラウンで2度目
と2回染め


前回までは 息子の結婚式に
黒留袖を着る予定があったので

お着物から浮かない様に
ダークブラウン8割でしたが




無事に挙式も済んだし💒




ヘナ染めが全然苦にならない
夏だし🍉




今回から暫くは
ナチュラルブラウン10割で
いってみよう!と思っています



 
こちらは染めたてで
たぶん
←左が未だ前回のオレンジ+ダークブラウンがしっかり入っているお色
右が今回の白髪にオレンジ+ナチュラルブラウンが入ったお色→



だと思われますえー

明日になると 
もう少し赤みブラウンに変わります


染めた時はシャンプー剤を使わない方が
いいらしいので

今日は ちょっと髪を触ると

こんな感じ

そして

今晩は枕カバーに色落ち予定爆笑笑


まあ仕方ないにやり



ヘナを洗い流すと
染まった髪自身が
“それなりに汗うさぎ
 輝き出す✨



 明日のシャンプー後が楽しみです😊♪




 

🏖🏖🏖🏖🏖