あなたの○○、見られてますよ! | 週末ライフコーチ育成塾

週末ライフコーチ育成塾

「自分の好きなこと」を見つけ、
お金を稼ぐ方法を学びませんか?

会社員をしながら会社が休みの日にやりたいことで
起業する方法をお伝えします。

おはようございます。
忙しい30代OLを最短で資格取得へ導くコーチ寺本桃です。


先日、スーパーでお買い物をしていた時にちらっと見えた前の人のお財布が…




とってもきれいでした!


新品というわけではなく、なじんだ皮の素材



ちらっと見えたカードが数枚入っているだけと、向きのそろったお札。


小銭は別の小銭入れに入れていらっしゃいました。(見すぎですね)


すごい!!デキる女!!




お財布は、ちょっとしたとき周りの人から見られます。



あなたは、こんなお財布持っていませんか?


がま口財布ポイントカードでパンパン

がま口財布小銭がいっぱいで形が崩れてる


がま口財布レシートが大量に残っている


がま口財布綺麗にしなきゃな…と思ってそのまま…



意外とお財布、見られてますよ!!



特に金を節約したい人は、お財布をきれいにしましょう。



レシートは必ずその日のうちにお財布から出して、家計簿に入力済みかチェックしてください。


ポイントカードは、一か月に一度はすべて取り出して使うか吟味してください。


使うかも…と思っていても、よく見たら有効期限切れになっていませんか?


たくさん持っていてもポイントはたまっていますか?



大がかりな掃除は忙しくてできない人も、お財布の整理整頓ならすぐにできますから、このブログを読んだらすぐにやってください!!


それに、気になる男性と食事に行ったとき、綺麗なお財布で清潔感を出していきましょうね。


意外と男性は、そういうところも見ていますよ~

資格を取って転職したい本
勉強が続かないメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック