こんなに丁寧に接客してるのに、どうしてお客様が怒っているの??? | 週末ライフコーチ育成塾

週末ライフコーチ育成塾

「自分の好きなこと」を見つけ、
お金を稼ぐ方法を学びませんか?

会社員をしながら会社が休みの日にやりたいことで
起業する方法をお伝えします。


テーマ:
おはようございます。
忙しい30代OLを最短で資格取得へ導くコーチ寺本桃です。







今日のテーマは
【あなたの気遣い、居心地を悪くさせていませんか?】です。


先日、友人の結婚式がありました。
長い付き合いの友達だったので、とてもうれしく、感動する式でした。

せっかくの友人の晴れ舞台、粗相があってはいけないとかなり前から美容院を予約して、
当日ワクワクしながら向かったのです。



すると、



美容師さん「すみません、担当のSです~」
寺本「よろしくお願いします!」
美容師さん「お席はこちらです~すみません~」


寺本「編み込みはこの長さじゃ無理ですか?」
Sさん「あっ!編み込みもできます、すみません~」
寺本「じゃ、それでお願いします。」
Sさん「すみません~じゃあスプレーで固めますね」
寺本「わぁ!素敵!きれいなセットありがとうございます」
Sさん「いえいえいえ、そんな…お会計は3500円です、すみません~」



最後に、
「すみません、ヘアセットの回数券もありますがいかがでしょうか?すみません」
と言われましたが、丁寧にお断りしました。


そして、お店を出るとどっと疲れてしまい
思わず式場に向かう前に栄養ドリンクを飲んでしまいました。





何故かわかりますか?


読んでみて、あなたはどう思いましたか?






資格を取って転職したい本
勉強が続かないメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック




女性専門 週末ライフコーチ育成塾 寺本桃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス