実際に会わなくてもコーチングって受けられますか? | 週末ライフコーチ育成塾

週末ライフコーチ育成塾

「自分の好きなこと」を見つけ、
お金を稼ぐ方法を学びませんか?

会社員をしながら会社が休みの日にやりたいことで
起業する方法をお伝えします。


テーマ:
おはようございます。
忙しい30代OLを最短で資格取得へ導くコーチ寺本桃です。






先日、お話しした人から

「コーチングのセッションって遠方の人はどうするんですか?」
と質問をいただきました。

実際にお会いできない距離の方でも、全く問題ありませんよ。



今は無料で通話のできるスカイプがありますので電話


でも、顔が見えない相手とじゃうまくいかないんじゃないですか?
と心配されていたのですが、




実は声・話し方などで、すごくいろんなことが伝わってくるんですよ宝石白





声のトーンが前回よりも明るく、はきはきされていると充実しているんだな、とすぐ分かります。


寺本「何かいいことありましたね?^^」

クライアント様「えっ?!わかりますか??」


ご本人は気づいていませんでしたが、音声だけでも聞いている方はよくわかるんですよ。






話していない間の取り方でも、焦っている、落ち込んでいる、かんがえている、など、伝わってきます。



コーチングセッションを開始するのは、クライアント様からかけていただくのですが、
呼び出しに遅刻が続いていた人が、時間通りで呼び出してくださったときは、とっても良い報告が聞けました。


時間管理ができた、目に見える結果ですね音譜



いかがですか?



意外と声だけでもいろんな情報が伝わるとご理解いただけましたか?



もちろん、勉強計画に必要な書類は、メールにて送付します。



心配せずにスカイプでのセッションも選んでくださいね。



資格を取って転職したい本
勉強が続かないメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック




女性専門 週末ライフコーチ育成塾 寺本桃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス