自分のこと、どのくらい知っていますか? | 週末ライフコーチ育成塾

週末ライフコーチ育成塾

「自分の好きなこと」を見つけ、
お金を稼ぐ方法を学びませんか?

会社員をしながら会社が休みの日にやりたいことで
起業する方法をお伝えします。


テーマ:
おはようございます。
忙しい30代OLを最短で資格取得へ導くコーチ寺本桃です。





今日は、クライアント様から感想をいただいたので紹介します。


H.Mさん(30代女性)


1コーチングを受ける前はどんなことに悩んでいましたか?

人間関係と自己の成長


2コーチング募集の記事を知ってすぐに申込みしましたか?

コーチングに興味があり、すぐに申込しました


3実際に受けてみてどうでしたか?

なかなか自分を見つめなおす機会がないので、いろいろな気付きがありました。



Hさんは、コーチングを受ける前から様々な勉強をしていた努力家でした。

でも、なかなか進まないとおっしゃっていました。

その理由ってなぜかわかりますか?

それは…













それが自分に合っているのか、振り返りをしてこなかったから。


Hさんのように、行動力のある人は、一生懸命頑張ります。

頑張って頑張って、でも、なぜか違和感があって先に進めない。



それは、本当はあなたのやりたいことですか?


あなたの価値観に合い、

あなたの将来なりたい姿につながるものでしょうか?



皆がそういうから

両親はこうだったから

今までこうだったから。



私たちは、自分で思っているよりもずっと
他の人の価値観に影響を受けています。


だから、定期的に時間を取り、自分の今の行動は自分を幸せにするものか
自分のやりたいことにつながっているのかを確認する必要があるんです。


あなたは最近、自分自身のことを振り返りましたか?

今の仕事とプライベートは、あなたの価値観に合致していますか?


もし、一人で考えても答えが出ない場合はコーチと一緒に考えてみませんか?



あなたには見えないあなたのいいところヒマワリ見つけ出しますよ。


まずは、ダウンのメールセミナーを受講してください。

特別なオファーをご用意してあります。




資格を取って転職したい本
勉強が続かないメモ
時間の使い方がうまくなりたい

そんなあなたは今スグダウンをチェック



女性専門 週末ライフコーチ育成塾 寺本桃さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス