週末コーチ起業塾

「自分の好きなこと」でお金を稼ぐ方法を学びませんか?
会社員をしながら週末だけやりたいことで起業する方法をお伝えします。
ビジネス初心者も大歓迎
起業 副業 コーチング

NEW !
テーマ:

こんにちは寺本です。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは寺本です。

 

私は、オタクな割にオタク趣味があまりない、

というか、のめり込むとずっとそのことばかり考えてしまったり

研究対象をとことんまで突き詰めたりといった

「態度がオタク」人間です。

 

 

なので、今はやっているアニメやゲーム

漫画などはあまり知らない方なんですが、

どハマりしているアニメがこちら↓

 

 

3番となっていますが、1,2を見なくても全く大丈夫です。

その理由は、1話目から登場人物の具体的な説明や

背景描写は一切ないからです(その代わり100話目くらいになってようやく説明されたりする)

 

公式が出しているあらすじとしては、このOPテーマ

「行ってみよう、僕らと今

 アドベンチャーの国へ

 ジェイクとフィンは大親友

 冒険だよアドベンチャータイム」

です。

 

この作品の何がすごいかといえば、シュールな不条理世界を描いているかと思いきや

・毒親?との関係性

 

・年老いていくことと周りの人間関係

 

・恋人とのかかわり方

 

・老いらくの恋

 

・友情とは

 

・正義とは何か

 

みたいなかなり重たいテーマがこの絵柄の中にさくさくっと組み込まれているところ。

 

中でも「それぞれ意見が違う人同士がいかに生きていくか」を描いた

 

こちらは、これほんとに子供向け?といいたくなる内容です。

 

ただし、シュール不条理な世界観なので受け付ける人はハマり、意味不明!と拒否反応を起こす人も少なくないと思います。

 

ただ、これは子供が見たらいろいろ受け取る内容もありそうで、地上波でしっかり最新シーズンまでやってほしいんですよね。

 

NHKあたり検討してくれないかな~

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは寺本です。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。