** enako’sBLOG ** LINEクリエーターズスタンプ

       ➡➡➡Twitter:@e_Lavandin


細々とLINEスタンプを作っている主婦のブログです。


テーマ:


こんにちはお願い


今年に入って初    ←…ってもう6月…ニヤニヤタラー

久しぶりのLINEスタンプ制作を終えた今日この頃です。


今年に入ってからはamazonプライムビデオに夢中も夢中…

で、まさかの6月に…デレデレ


サボり過ぎで久々に触ったペンタブの設定までおかしくなっていました笑い泣き



さて…やっとこさ仕上がった今回のスタンプは

「シンプル&カラフル(緊急編)」です!

{686BAA2F-CE27-4D02-91BB-BCC92519BA11}


シンプルなのにカラフルなスタンプ。


?シンプルなのにカラフルって何かおかしくない?キョロキョロ

って思って、しばらくタイトルを考えたのですが

えぇーーぃ!めん...     とそのまま付けましたチュー



今回は、普段から使えるスタンプに加え、

緊急時や災害時にも役立つスタンプを備えました


万が一の時に慌てて文字打つよりもスタンプ1つ。

きっと役にたつと思いますニコニコ


でもー…


そんな緊急事態来ないに越した事無いのですが…アセアセ



備えあれば憂いなし、という事でニコニコ



もちろん普段に使えるのも沢山ありますよウインク

下矢印一部だけスタンプのご紹介ですイエローハート

{C165E036-F1C1-4469-B3DB-07A20F3DF087}


{288C7D32-F420-4556-9897-78FB4739D2AA}


{9670CB34-4558-4A78-916A-DA651CB6B0B7}


{B6021BA7-3CF0-40D5-9ABB-C440D5F75193}


{786C4C7E-9999-4A94-A4E1-D5187014F7E9}


{273306E7-F376-404F-8E6E-D98693F610EF}


{981FB915-401A-469A-9BB8-521B0D120EF0}


{D4017938-3467-44E3-894E-40FFD940D06E}


{DAEEE75A-A730-43D8-B04F-C4C4C5FF2A82}


{3C0EC870-13D2-4CE7-8712-BF0B21AC718E}



カラフルさが目立ちシンプルさが押され気味ですが…

文字は大きめでイラストはシンプルに

見やすくて分かりやすいよう意識しました。


緊急用ですしね、見やすさは大事!真顔



発売されましたら、どうぞ宜しくお願いしますお願い


防災グッズもスタンプも是非備えてくださいねグッ



それでは!

今日もお読み頂きありがとうございました爆笑



ピンクハートHave a nice weekendグリーンハート



****************************************

イエローハーツいつもありがとうございますイエローハーツ

⇣ポチッとよろしくお願いしますお願い

人気ブログランキングへ

****************************************

↓●enakoのLINEスタンプはこちらからハート



↓enakoのLINE着せかえはこちらからピンクハート

 

 

 

 

 

 

↓Twitterででもつぶやき中ですセキセイインコ青

 

 


↓LINE Blog はこちらから爆笑

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

enakoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。