お手軽簡単♪ | ずぼらなA型♀のゆるゆる日記帖☆

ずぼらなA型♀のゆるゆる日記帖☆

★日々の『くだらないハナシ』を綴るお気楽極楽独り言日記★

こんなん見つけましたよー





Disneyのネイルシール

ずぼらなA型♀のゆるゆる日記帖☆



コーフンして5つも買っちゃったよ





買い過ぎ?

買い過ぎだよね~あは







Disneyねぃる


可愛いからやりたいなーと思っていたけど、描けないから諦めてたの



これがあれば簡単にできちゃうよね












しかも、ひとつもかぶらなかったという奇跡




でも~、イチバン欲しかったミニィちゃんはげっとできず


もちょっと買っちゃおうかな~








でもかぶっても嫌だし。


すでに買いすぎだし。






考えちぅ